orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

プロトスター途中経過

どーもー!はくだよ〜(*^ ^*)

はああああ!

親戚が来たり初詣行ったり帰省したりでオレカが昨日まで出来てねエイル!

あんまポイント高くないんだからさぁ…(1個人の感想)

もうちょい頑張ろう!

ダイヤの鍵飾り…(爆)


・ようやく回収完了
f:id:orekahaku:20190103231607j:plain
新規イラストオケ!

もう少し高い個体が…欲しい

SはいいけどAとHが地味の極み

・記事を書いてから数日
f:id:orekahaku:20190103232101j:plain
ふふ…☆

この数日で地味に調整し続けてましたw
f:id:orekahaku:20190103232302j:plain
最高星でもこのパテでプロゴン蹂躙できるみたいw

LV10いかないでここまで行けるとは…

さすが俺のコマンド力(爆)

多分邪サカ将軍とパズズ大佐のパワーによるものww

・無限の可能性
f:id:orekahaku:20190103233711j:plain
マジ??

先日の完成判定から一転、本物の両刀型完成!


・今日のワンシーン

プロト彗星にて
f:id:orekahaku:20190103232219j:plain
傲慢の稲妻(?)がプロゴンに降り注ぐ!

f:id:orekahaku:20190103233105j:plain
邪サカ)「ブラドラさぁん…出てきて早々ですがご退場願いますぅー(殺意)」

f:id:orekahaku:20190103233336j:plain
エー様)「創世?崩星?え?w新世界創るのに邪魔やぞ?(威圧)」


個人的に

「俺のブログって、画像少なすぎん??」

って思っちゃうんですよ…

なので今日は久しぶりにパッドを持って写真を撮りまくりましたwww

ちょいと長かったと思うので、別ゲーの僕の嫁枠の写真で今日は締めましょう!

あ、無幻戦士は僕の垢のユザネですw
f:id:orekahaku:20190103233833j:plain
もちろんダルタン!w