orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

2022-01-01から1年間の記事一覧

吟遊詩人キドリ育成

こんにちは。 ゴールデンウィークも3連休も2日目に突入して微妙な心境ですが、今日も綴っていきます。私自身割と尖っているというか、少なからず普通の人間ではないことは間違いないのです。急に突然…と思われた方や何を今更と様々な心境があるかと思います…

チビムウス育成録

こんにちは。 過去の育成歴を定期的に消化していこうかな、という試みによる高頻度更新です。あとは単純に祝日が暇なだけです。 チビムウス(コメント不明)の育成録。 これはオレコマンドで確保した個体を真魔王杯で育成した…という過去だったような記憶があ…

GWですね

こんにちは。 世間はゴールデンウィークで賑わっているようです。 自分は別にこれといって用事もないですが。思えばだいたいこの時期はオレカに行っていたような気がするのですが、それもなく。 去年の今頃は恐らく天使杯で盛り上がっていたなぁと感じます。…

暇つぶし

こんにちは。昨日ぶりですかね。 暇ができたのでこの前頻度がーみたいなことを言った矢先に書いてみます。なんの変哲も無いわけではなく、変哲がある魔王ムウスです。 オレカを初めて間もない頃、本当に今ぐらいの時期の話な気がしますが、その当時作った魔…

オレカお疲れ様でした

こんばんは、お久しぶりです。 実に2年ぶりぐらいの更新になっていると思われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。タイトル通り、2022年の3月31日をもってe-amusementサービスの終了と同時に、ネットワーク接続が切れた、というのは周知の事実かと思われ…