orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

赤き使徒が襲来してるってよ

どーも、はくだゾゾ(*´-`)

失踪疑惑?なもん嘘だわww

なんで知り合いから失踪したの?って言われんねや…w


と、いう訳で、戦って参りました!
youtu.be

いつもの生声スタァイルw

毎回思う、声カッスカスやなぁ、俺wwww

赤き使徒カマエルの専用技、聖帝の加護は、数少ない埋めの恩恵を受けた攻撃強化枠なんです!

コマンド潜在の場合だと

1リール 2リール 3リール 4リール
ためる ミス 加護×6 加護×6
☆→☆☆×5 加護
☆☆→☆☆☆×4

いや、素晴らし過ぎる!!感無量!

基本的に埋めが効くキャラは多くないのに…!

しかもこいつは
f:id:orekahaku:20190103233711j:plain

聖帝の攻撃力依存!

A+84は恐ろしすぎる…





[ネットツール]
一オレカ廃人兼ブロガー兼YouTuberとなってしまったから常々思うのが…

SNSでの発言」って結構重要だという事である

一度書き込んだ内容が他者の気分を害しないか、楽しめるかなど

色々な事を考え、語彙力に自信のない私でも、気にかけ、語を選ぶようになってきた(と思う)

それが個人的国語力アップに関係してくる(と思う)

そしてその経験が、生活で生きている!(と思う!!!w)

と思うラッシュはおいておいて、度々ニュースで騒がれる悪質投稿。

僕はツイッターとかはやらんので炎上案件とかは本気で無知ですがw

アレをやる人の気持ちが分からないでもない

可能性としては

・目立ちたい
・ネタにしたい

など、軽率なものが多い(と言うか大半はこれだと思っている)

個人的には下積みは必要だと思う。

他者の心を考慮し、発信、発言する社会的能力

これがないと、SNS投稿は厳しそう…と個人的な考えだ

自分は下積みはない方だが、こう言ったもので社会的見方や他者の心を考える力はついてきたような気がする(国語力もしかり)

かなり怖いところもある昨今のネット環境。

だが、それを糧にできる可能性もあるのだ



と、言うわけで読者諸君、是非是非ブログで発信に挑戦してもらいたいwww

凄い面白いし、いい経験になるよ!!

あと、自分の居場所になる(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、友達ゼロ人じゃあないからねwwww

f:id:orekahaku:20190105010607j:plain
嫁は2次元だけど…(*´-`)