orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

ロケ杯お疲れ様でした

皆さん、おはようございます!はくです('∀`)

ロケーシャ杯が終了いたしました

皆様は高みを目指せただろうか?

そして時々食らうながし目に耐えられただろうか?w

はたまた、私の流したホワイトドラゴンに文句タレタレだっただろうか?

f:id:orekahaku:20190507083521j:plain
前回の答え合わせがてら

2リール止めの夢を追いすぎて…申し訳ございません

最終的にはこんな感じに

f:id:orekahaku:20190507083642j:plain

ランキング見てくれる方なら分かるんですが

これ、最終日に怒涛の追い上げを見せたんですよ(苦笑)

20位台から抜け出す日は来るのだろうか!?


今回も多くの方々に助っ人頂きました

Twitterで知り合った方々やあの方や…

本当にありがとうございました

また、次回共闘致しましょう!

では、また次回