orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

過去育成消化記録⑤

おはようございます

今日から新章、暁の章が始まりましたね

個人的にムウスがドアップで映っている画面好きですよ

雪山もクフリンという事で…まあ、なんとなく予想はついてましたが

あとでホワイトフォースを取りに行きたいですね


f:id:orekahaku:20200311142613j:plain

流水の勇者フロウ(コマンド潜在)

ウォータークラウン型で3リール止め構成にしました

ミス入れを終えてから半年以上…ラス1の移動を貰うのに手こずりました

ちゃんと劣化はさせるものですね(汗)

水杯でウォータークラウン3止めに成功し、アクア!が入った構成をみたので

止め構成で十分だと判断しました

私の育成は割と止め構成が多い気がします

フロウは3、4リールでクラウン5個とかわらないので3止めで大丈夫だと思います

実はミス入れで移動×4、クラウン×1にも出来ることを知ったのは最近です(汗)


f:id:orekahaku:20200311143249j:plain

ヴァイキングヨルド(コマンド潜在)

実は私、ヨルドをプロトスターで連れ回していて

戦士族強化期間にフロウと合わせて使ってました


f:id:orekahaku:20200311143533j:plain
f:id:orekahaku:20200311143617j:plain


強化期間に合わせて打つキラーは楽しいです

ちなみにフンキの踊りを使うと100%カンストしてました

ブラドラ杯が来そう(?)なので奴もフンキ×サーペントでお相手しようかなと考えてます(笑)