orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

オレカオレカオレカ

どうも、なんだかんだ半年ぶりぐらいな気がします(汗)

最後の記事が台風で終わってましたが…別に命に別状は無いのでオレカはやってました

と思ったら久しぶりの更新はコロナ…いやはや恐ろしいものです

個人的には花粉の方が怖いですがね

では、まず1枚
f:id:orekahaku:20200307145525j:plain

魔王ムウス(先生版 非コマンド潜在)

ダークファイア埋めが完成してました

時間にして1年ですが割と3ヶ月ぐらいはほったらかしにしてたので実際はそんなかかってないかも

ラス1になってから割と提案が早かった気がします

あのお方に比べれば…ね


f:id:orekahaku:20200307145816j:plain

大魔王サッカーラ(コマンド潜在)

これは先程言っていた「あのお方」になります

砂塵の陣終了後、大魔王を厳選し、割と早めに勝ち取った個体

エーリュシオン以来のGM個体になりますが

ミリオンズ型よりもゴールデン型の方が辛かったような気もします…

f:id:orekahaku:20191120194608j:plain

ミス入れルートも掲載しておきますので、参考になれば幸いです



f:id:orekahaku:20200307150343j:plain

やっぱり全国10位内に入れるというのは

お金さえかければいけると言われているオレカレートでも

取るといい気持ちになりますね

ではまたお暇ができましたら…(と、逃げ口上を作る)