orekahaku’s diary

オレカ廃人の育成ログ!いつもgdgdやってますw

お久しぶりです

君は何をしていたんだい?

そうですね、Twitterの方では生きてました

そもそも多忙過ぎてなかなか執筆時間も取れないのですが、放置も良くないですね

見てくれてる方が居るかは知りませんが、少なくともYouTubeのリンクには貼っつけているので…

それにしても最終投稿から1年が経とうとしていた…と



f:id:orekahaku:20210117214855j:plain

ブラドラ杯の結果はまだ見に行けてませんが、最終的に流行っていた573フィニッシュで終了です。


f:id:orekahaku:20210117215015j:plain

ブリュンヒルデは3リールミス入れに再挑戦です。

彼女とは地味にダクラウ杯の時からの付き合いなのですが…随分と先は長そうです


f:id:orekahaku:20210117215206j:plain

黒化だったダルタンさんはまさかのGMでした

ぼちぼち育成していけたらなと思っていますが、☆4からのスタート故にミス入れ等かなり育成難易度は高そうです


f:id:orekahaku:20210117215410j:plain

過去記事でロレルを育成していた自分がいましたが、現状ここまでこぎつけています

お恥ずかしい話、去年はほとんど満足なオレカ時間を取れませんでした

そのため、完成したキャラも正直かなり少なかったです

今年は頑張りたいところですが、どうなることやら…


f:id:orekahaku:20210117215727j:plain

去年の秋頃、人生で初めてこんな神ダブルを頂きました

ストリームさんはGMなのですが、どうにも火力の低さが否めずブラドラ杯中もスキャンの余裕が無かったのは事実です

クリアブルー厳選と並行して行っていきたいですね




ブラドラ杯も終わり、恐らく次はバハムートだと踏んでいますが、時代の流れとは怖いもので

どこまで現状出来るかは分かりませんが、出来るようになるその時まで力を蓄えておきたいですね。